マンガ「ドリフターズ」の単行本が待てなくて

掲載紙の「アワーズ」を買ってるんですが

今月は載ってた~

そんでもって大爆笑!!!最高です平野先生!!

今思い出しても噴き出しそう~ヤバイヤバイ!!

 

さて

アカデミー賞作品

「LA LA LAND」

観てきました

音楽が体中に響き渡って心地よくて

主人公のミア(エマ・ストーン)に感情移入しちゃって

劇中彼女が笑えば嬉しくて

彼女が悲しめばほろほろと涙が零れ落ちてしまいました

なんしかミアちゃんが可愛すぎ

もうキュートでチャーミングなことといったら!

 

泣いてる人も結構いたのでもはや

我慢することはあきらめました

もうなんか涙腺が・・流し放題状態じゃないか・・ヽ(;´Д`)ノ アアモウ

 

映画が終わって劇場で

「パンフとサントラください」

「サントラは売り切れで、入荷も未定で」と言われ∑(゚Д゚)ウソー

曲が素晴らしくてもう聞きたくて

CD屋さんに直行しましたよ

 

全てが良かった~( ´艸`)

映画のパンフを買ったのも久しぶりなら

サントラにいたってはジブリ以外では初でなかろうか・・

自分用としては人生初

また

人生初だ・・( °д°)