オリジン・・・といっても

オリジン弁当ではないです( ´艸`)

 

「ORIGIN」 Boichi(ボウイチ) ヤングマガジン連載中

 

1巻が書店に置かれていて

表紙の格好良さと絵の美しさに思わず購入したマンガです

 

もうね

やばいやばい!!

 

読んだら

むちゃくちゃ面白かった(≧∇≦)ウヒョ~!!!

 

SFハードボイルド

人間の中に人ならざるものが紛れ込んでる日本の話

 

ええと

主人公がクールでカッコイイんです

そして

ちょこちょこお茶目な面が出てきて

くすっと笑えるし

戦闘シーンは

もうすごいしかっこよか~です

内容はネタバレになるので書きません

 

設定もとてもリアルに描かれていて

いやあ

この面白さのまま2,3巻へ続くと

絶対アニメ化か実写映画になるです!

どっちになってもぜひぜひ見たい

 

そんなマンガです

とにかく面白かったのでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ