週末の試合は中2息子も小3息子も負けちゃいました。

でも

中2息子は公式戦初のレギュラーで

嬉し楽しい気持ちやら緊張したりで

いい経験をしてきたようです

バスも酔ったようで・・ガーン


小3息子は先発ピッチャー!

3回投げて7点取られましたが

くさることなく泣くこともなく(笑)

落ち着いて投げてました。

相手の4番は本当に3年生かい?

と思うほど大きかった~

息子も「怖かったあせる

といってたけど

逃げずに勝負してました。

なんか負けたんだけど

息子のレベルが1上がったアップ

みたいでした(*^o^*)合格


昨日は中2息子初めてのコンタクトを作りに行きました。

お店の用紙に「初コン」と書いてて

笑いそうになりました。


視力がおちてるのに

眼鏡をかけずに部活していて

秋になり日が落ちるのが早くなって

顧問の先生にばれて

コンタクトをすすめられてしましまいた(・_・;)

息子にとって先生の言うことは

「絶対」みたいです汗

先生・・うちに滞在してくれへんかな

そうしたらがっつり勉強してくれそうですにひひ