音譜今朝は小学校の読み聞かせの日で、

1年生に絵本を読んできましたニコニコ

「999ひきのおひっこし」

「こねこ9ひきぐーぐーぐー」

「ふしぎなナイフ」

です。

暑いのにぎゅ~っとくっついて座ってて

きらきらの瞳が~キラキラ


くぅぅ~(≧▽≦)

むちゃむちゃかわいいです恋の矢

しあわせなひと時でした(*゚ー゚*)アップ


最近うちの子供たちの間で

「幽霊(お化け)は本当にいるのか?」

いる!いない!で揉めてます。

高3娘も参戦してるし(笑)

「母ちゃんはどっち~?」

と聞かれれば

「妖怪はいる!」

と答えてます!へへべーっだ!

妖怪大好きです(/ω\)

京極夏彦さんの妖怪小説も好きだなあ

そうそう!

「君に届け」の最新刊出ましたね( ´艸`)

このマンガを読むと高校生っていいなぁと

戻りたいなあと思いそうになりますが

私・・・女子高だったし

恋よりもバイトに明け暮れてたし(・・;)

でもでも

恋で思い出しましたよ。

当時バイト先で野球してた男の子に

告白されて、神戸まで行ってインドカレーのお店に入って

食べ方がわからなくて困った想い出がありんす(笑)


会話がなくてきつかったなあ。

きっと二人とも初々しかったのでしょうね。(;°皿°)


今なら初対面の人とすぐに喋られるのになあ