週明けからいい天気過ぎて!(´Д`;)あせる暑すぎ~


ちょっと前のことです。

私はセールスが嫌いで(好きな人いるかなあ?)

たまに「居留守」を使います。

先日チャイムの音でつい出たら

お向かいさんでした・・

「雨ですよ~」

「ありがとうございまあすラブラブ


危なかったですねぇ・・汗

居留守使っていたら雨にも気づかないところでした(^o^;)

使いどころには気をつけないとね。


秋なのでなんか芸術的なことをと思いつつ

お昼ご飯を食べようと思っていたら

思う前に

買ってきた「キムチ」を一口

「うっほほ~目キラキラ

美味しさに心が「無心」になりましたよパンダ

近所のままさんが得意げ

メーカーは特にないけどて

材料に「魚醤」が入ってれば

「間違いない」と教えてくれたので買ってみたのです。

ちょっと高かった~

でもでも後味が美味しいのですラブラブ!

きむちってちょっと酸っぱいのとかあるじゃないですか

で、ついマヨネーズをつけて食べたりしてたけど(笑)

これはそのままで美味しかった~合格

食欲の秋ですねドキドキ


そうそう

中2息子は顧問の先生お勧めの整骨院に通ってるのですが

電車で3駅先にあり、混んでいて平日行くと9時に帰ってくるのもざらです。

昨日先生に

「ちゃんと完治させないと試合でいいプレーも出来ないから

毎日通え、親御さんにも協力してもらうように」

と言われて喜んで行きましたよ

あそこマンガ本が山ほどあるわ、他にも通う野球部の子も何人もいて

楽しそうなんだよねぇ・・むかっ

問題は部活と医者で疲れて勉強がおろそかになってるのよねぇむかっ

本当に毎日行くなら勉強道具を持っていってもらわないと~( ̄^ ̄)DASH!