やったーラブラブ!アップ

中2の息子の野球部は昨日

市の秋季大会で優勝しました~やった~音譜

息子は1回戦2回戦は少し出られましたが

昨日の準決勝決勝はベンチで力の限り応援してました。

準決勝はサドンで辛くも勝ち(応援の母達も力が入ってぐったりです)

決勝はなんとコールドです。

2日間連続で投げぬいたピッチャーのA君がMVPです。

本当にすごいです。


でも息子がA君は炎症しててドクターストップかかってるのに

本人が先生に「やります」

で、投げぬいたと後で聞いてびっくりしました。

怪我してなくても1人で2試合連投は心配するのに。

A君大丈夫だといいな(・_・;)


話は変わって

昨日は見にはいけなかったのですが

小3息子も練習試合でピッチャーとショートとセカンドして

楽しかったそうです。

家的には勝ってよかったお祝いだわ~ムードのはずが

はずが・・・

旦那が夕方からなぜか中2息子に話しかけ続け

途中で説教になりさらに怒り始め

家の中が嫌な雰囲気になってしまいました。

困ったもんです(/TДT)/