夏休みは子どもにパソコン占拠されます(TωT)


今日小3息子がマリンスタジアムで行われる少年野球教室&ナイター観戦に行ってるのだけど

朝、あれこれ心配してたら

「母ちゃん・・心配しすぎだよ~」

だそうです。

へへ・・息子が成長していきますクラッカー


もうひとつ朝、現在股関節に痛みがあり整骨院通いしてる中2息子が(多分成長痛のようなものみたい)

部活に行く10分前になって

「先生に一言書いてくれ」

・・・・母ちゃんこれから君の弁当詰めるんですけど・・

てなわけで

そばでゆったりしてる旦那に書いてと頼んだら

「ええっつ!俺が!書くの??」

なぜそんなに驚くのさ?

こっちは忙しくて急いでるのに・・

「わかった・・書くよ」

「書いたよ~」

「ありがとう!・・・??」

ちらしの裏に書いてる(几帳面な旦那はしないことだし・・嫌な予感です汗

「文章を考えたけど、どう?」


これみて書けということで

時間がないから頼んだのに~ダウン

私久々にぷちっと切れました。

「もういいよ、そんなに書くのいやなら私が書くから!むかっ

書きましたよ書きましたプンプン

当然息子には待たせましたし。元はといえば直前にいう息子が一番だめだめくんですしね。


旦那は

「男親が書くのもなんか変だし・・」

だそうですよ!

誰が書いたかなんてフルネーム書かない限り先生にわかるわけないやんか~


まあ、ぶろぐねたになるならいいやと思えば

全てOKですよべーっだ!