2回のベランダで洗濯干してたら前の道路をおじいちゃんが自転車に孫娘ちゃんを

乗っけて通り過ぎていったのですが、「どんぐりころころ音譜」を孫娘ちゃんが歌ってて

最後に

「じぃじいっしょにあそびましょ音譜

「いいですよ~音譜


いやん!めちゃ可愛いラブラブ

朝からほのぼのさせていただきました。

その後すぐ雨がザーザー降ってきちゃいましたが・・雨


さてさて~

うちの高3娘は小1から英語を習い続け(旦那の将来に役立つためという理由で~)

この間ぼそっと

「英語やっててよかったぁ」


そうよね~

娘は軽音楽部に行きたいという理由だけで今の高校に決め

入ってから英語に非常に力を入れてて留学制度もあったりする高校だと

初めて知ってんだもんねぇガーン


よかったねぇ・・やってて

まあ、娘にとって英語ってそれくらいのものだったりします(°д°;)あせる

またいつか役立つ日がくるといいいねー音譜


そんなお姉ちゃんですが、昨日は小3弟を連れて「ナルト」の映画に連れて行ってくれました。

帰りは母も合流してバイキングのお店で娘念願のチョコフォンデュタワー?(上からチョコがとろとろと流れ落ちてきてバナナやらつけるやつです)を食べて幸せいっぱいそうでしたにひひ

小3息子も自分でカキ氷や綿菓子を作れるので楽しそうでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: