読売新聞のコボちゃんに久々に会えました音譜

この13,4年ほど旦那の仕事でずうっと日本経済新聞だったので~。

日経は一般人の?私が読むとこ(読めるとこ~)がほとんどありませんでしたガーン


普通の新聞は読むとこがいっぱいですね!

朝からこんなことでテンション上がっちゃってました(〃∇〃)ラブラブ


さて土曜日の4年生チームのリーグ戦は1-6で負けてたものの6-6まで追いつき

最終回に5点取られて6-11で負けましたダウン

相手チームが攻守ともにいいチームでした!

そんなチームは元気な声がやまないチームだったりしますね~アップ

小3息子も2打席1安打1三振でした。センター越えの当たりだったので本人はかなり嬉しかったそうな音譜


日曜日はルーキーリーグ

リーグ戦最後の試合でした。

相手のピッチャーが3年生には見えない体格の良さ!速い球!

そして今までの試合ならセーフになる当たりがことごとくアウトにされました汗

本当に上手なチームでした・・


試合は8-0で負けてましたが最終回に粘って4点返しました。

がんばりました!お疲れ様です(*゜▽゜ノノ゛☆


息子~がんばって体重増やそうねにひひ