お酒で失敗したことある? ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中
学生の頃です。
合コンでビールと日本酒がんがん飲んで
気がついたら大泣きです。
友達も「うんうんわかるよ~」って一緒に泣いてました(ここだけ記憶があるのよねぇ・・)

もちろん相手の男子達はどんびきだったでしょうダウン

さらにさらに
今の彼に車で迎えに来てもらってました。
彼がいたのにお酒がただの誘惑に負けた若き頃・・(;^ω^Aあせるスイマセン

翌日は記憶もなくともかく友達に「ごめんね」電話をかけましたガーン

ちなみにお迎えに来た彼は今の旦那ですし・・へへっあせる

あ~ダメだ~まだ「いい思い出」にはならないみたい。
「苦い思い出」です(/TДT)/