これだけはあまり好きじゃない食べ物 ブログネタ:これだけはあまり好きじゃない食べ物 参加中
日本人が好きな生魚を切って酢飯に乗っけたあの・・・そう寿司です~ダウンその中で駄目なのがサーモンや貝全部、マグロも中とろ以外、海老も生は苦手だし・・子どもと回転すしに行くと玉子やアナゴ、コーンやサラダ巻きとか食べてるわけです。(;°皿°)

子どものころばってらといなりと巻きずししか食べたことがなかったからでしょうか?
おいしそうに食べる子どもが羨ましいなあべーっだ!
あ!生肉?どころかステーキとかも焦げるくらいまで火を通さないと食べられなかったりしますショック!
ローストビーフも食べず嫌いかも~!(´Д`;)