今日は真夏の暑さを思い出す天気ですね!(´Д`;)今は千葉暮らしなので地元の大阪に比べたらまあ梅雨時の過ごしやすいことといったらありません。だって6月涼しいんですよ!むしむししない!ありがとう千葉ですアップ


思い出すといえば洗濯してるときや料理してるときにふうぅ~と頭の中に子どものころ好きだった曲が流れてきます。

「はじめ人間ぎゃーとるず」のエンディング・・・なんにもない~♪

「バカボン」のオープニング・・・これで太陽がどっちから昇るかみなさま(あらふぉ~より上かな?)おぼえましたよね??曲も大好き音譜

エンディングの41さいの~で当時はすごくおじさんな年齢と思いきやすでにうちの旦那は45だし(笑)

「キャプテン」の若い日は~音譜が流れるとなんだかやる気元気になってきますメラメラ

夏の甲子園にかかせない「ルパン3世」もいいですねぇキスマーク


そしてむちゃむちゃ急いでるときはなぜか「チキチキバンバン」なのですよ(#⌒∇⌒#)ゞ とにかく動きが「サイボーグ009」のごとくスピーディになるのです。


しあわせな時は「あんぱんまん」のそうだおそれないで~ラブラブかもにひひ


オードリーの若林より少しましなくらの音痴っ母なので1人の時限定で歌っていますラブラブ!