まだ若いころにいろいろ~とはまったこと~ラブラブ!

小学校のときは「キャプテン翼」これで大嫌いだったサッカーが大好きになるアップキーパーの若林君に憧れたおかげでドッジボールがうまくなりましたべーっだ!

「伊賀のかば丸」ではもう読むたびに「焼きそば」ですよ割り箸食べたくって仕方なかった~

「ど根性がえる」では梅さん?の作る寿司とよしこ先生をめぐる三角関係に子ども心に気になっていたようなにひひ

「じゃりんこちえ」はかるめらを作ってみたかったし、(今も食べたことがないなあ)

「ベルばら」は当然フランスはパリに行きたい!(卒業旅行でお金ためて行きましたよ音譜

「王家の紋章」はピラミッドドクロいつか行きたいなあ・・・・

「湘南爆走族」ではバイクの免許を取りたくて親に猛反対されたっけあせる(現・無免許)

「ヒカルの碁」は子どもと囲碁を結構やりました~

「エースをねらえ」でテニスしたかったけどその環境は不可能だったなあ

「ガラスの仮面」・・これはもう演劇の世界にあこがれるメラメラしかしながら暗記能力が皆無だったしダウン

他には村上春樹の「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」でクリップに心惹かれたりキラキラ

「3月のらいおん」はじんわりあたたかくって大好きですドキドキ

とまあ「漫画」が多いです!好きだしね~今は子どもと「ダイヤのA」野球これを読むと元気が出ます。息子は登場人物のようになりたくって野球の自主練やってますしねアップ

西原理恵子さんの作品は母としての元気の素かしら合格

「風光る」は幕末の漫画で何回読んでも涙涙(゚ーÅ)・・・歴史が好きでドラマ「JIN」「竜馬伝」「坂の上の雲」でこの3年ほど幕末から明治にかけての面白い作品にたくさん出会えて幸せなんです。韓国の歴史ドラマも好きで「イ・サン」見てたりします。「チャングムの誓い」は号泣してました(もちろん1人でにひひ


今はなんといっても子どもの野球の応援が1番ですねラブラブ

毎週試合試合で100%の応援参加率でとっても幸せな思いをさせてもらっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おっともうひとつありましたニコニコ小学校で絵本読み聞かせです。読むと子ども達はいろんな反応してくれます。

これはもう私も楽しくってやめられないですね~得意げアップ

長々と書いちゃいましたが読んでくれた方ありがとうございました(#⌒∇⌒#)ゞ