読者の皆さん

 

こんにちは。

細川展信です。


現在、ブログの記事が一時的に非表示になっていることをお知らせします。
その理由を、わかりやすく説明したいと思います。

 

初めてブログの投稿をしてから6年が経ちました。
これまで書きためた記事は500件にも及びます。
 

最初にブログを始めた時は、DVや家庭内暴力の情報を皆さんと共有するために書いていましたが、時間が経つにつれて、新しい知識や視点を得る機会も増えましたし、なにより読者の方が増え、当然のように責任も重くなりました。


今、ここで立ち止まり、当時の記事をもう一度見直して、内容をちゃんと確かめる必要があると感じました。私は立場上、正確で信頼できる情報を提供する責任がありますので、記事をしばらく非表示にすることにしました。
 

この期間中に、昔の記事を十分に検証して、新しい情報や最新の状況に基づいて修正をするつもりです。

 

——かわりにコチラのブログをどうぞ(^^)

 

 

この間、ブログは更新されずにアクセスすることができませんがお待ちいただければ幸いです。また、再公開したら、もっと充実した内容の記事をお届けできると思います。みなさんが楽しみにしてくれると嬉しいです。
 

最後になりますが、いつも読んでくださりありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

令和五年七月一日

細川展信