台風に負けません。 | 一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

近所(平岸)に1人飲み出来る店を探してるあなた!
ここです。しかも地下鉄の駅直結だよ。
東光ストアとは逆のほうだけどね。

こんにちは!
平岸で一人飲みを応援して9年目『立喰酒場Choi』の店長しろーです!!



台風過ぎましたかね!!
晴れ間も見えて良かったです!



昨日はオカの平岸デビュー戦でしたー!
{194A14AC-D268-4ED4-8CFC-ED211F8B6B6C}

うん。爽やかだね。
21歳って爽やかなんですかね。



ちなみに僕の21歳はこれです。
澄川店長ゆーきもいます。笑
{B739A74B-8975-4342-9B90-BC1CEC15015F}

爽やかではないですね。



オカは良く喋るし、いい子です!
あと顔のパーツがキリッとしてます。
ビール、ハイボール、芋焼酎の水割りが好きみたい。



次は明日の火曜日に出勤するよ。
会えてない方(特に女性)は会いに来てね。
爽やかで話面白いから癒されること間違いなしだよ!!!




さ、今週の金曜の告知でーす。
9/22(金)出勤変更

はちさん入るよ‼︎‼︎
{AEF806AA-A9BE-4483-9051-780A35898BB7}



めっちゃ懐かしいなこの写真。笑
一緒に働くのは去年の6/16(木)以来!!



この日は、はちさんが中華系のおつまみ3品くらい作ってくれるよ!特別に!!!
特別だよ!!この日だけだよ。



ついこの間の澄川店に入った時も大盛り上がりしたみたいなので平岸も盛り上がるといいなー!
22日は絶対平岸遊びにきてくださいねー^ ^



それでは連休最終日、元気にお待ちしてます!
陸出勤ですよー。
25時までよろしくお願いします!


------------------------------------------------------

9/22(金)
はちさん出勤!!

中華系の特別おつまみ作ってくれるよ。
絶対遊びに来てくださいね〜。

------------------------------------------------------

9月のお休み

7,13,14,21,28

13日(水)、14日(木)は連休いただきます。
よろしくお願いします。


------------------------------------------------------


地下鉄平岸駅直結平岸ゴールデン街
平岸2条8丁目2-6第二松井ビル地下1階
【一人呑み専門店 立喰酒場Choi平岸店】
営業時間
月・火・水・日 18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
木曜定休(年末年始に2~3日休みます。)
平岸ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

平岸ChoiのTwitter
@choi_hiragishi
↑フォローよろしくね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!



おでん酒場・Occhiきさ店長のblog