サングリアできたよ! | 一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

近所(平岸)に1人飲み出来る店を探してるあなた!
ここです。しかも地下鉄の駅直結だよ。
東光ストアとは逆のほうだけどね。

こんにちは!
平岸で一人飲みを応援して9年目『立喰酒場Choi』の店長しろーです!!



お待たせしましたー!
今日からまた出しますよー!
自家製サングリア(白)
{3F5A2660-C41E-46EF-8719-DE3FF43047DA}

前回好評によりすぐなくなっちゃいましたー。
嬉しいですね!
ロックはもちろんソーダ割も良い感じです!
暖かい日が続いてるので、スッキリ爽やかにサングリアどーぞ!


そして変わらず好評の
凍らしレモンサワー
{5A1C92A0-5B5A-4691-B990-F1AB617AA8E5}

氷のかわりに凍らせたレモンたーくさん。
実はまだ飲んでないんだよねって方ぜひ飲んでね〜。止まらなくなっちゃうよ〜。
スイスイ飲んじゃうよ〜。


今日はまさのすけ出勤!
ドリンクブログになっちゃったね。
このブログ読んでたくさん飲みにきてくださいねと。
25時まで元気にお待ちしてます!


お客さんからお土産に立派なメロンをいただきました〜。ありがとうございます!
{235EFC26-E1E9-4A32-8744-C75FBE2F8900}

------------------------------------------------------

6月のお休み

8,15,22,29

よろしくお願いします。

------------------------------------------------------


地下鉄平岸駅直結平岸ゴールデン街
平岸2条8丁目2-6第二松井ビル地下1階
【一人呑み専門店 立喰酒場Choi平岸店】
営業時間
月・火・水・日 18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
木曜定休(年末年始に2~3日休みます。)
平岸ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

平岸ChoiのTwitter
@choi_hiragishi
↑フォローよろしくね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!



おでん酒場・Occhiきさ店長のblog