週末スタート! | 一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

一人呑み専門店Choi平岸店のブログです。

近所(平岸)に1人飲み出来る店を探してるあなた!
ここです。しかも地下鉄の駅直結だよ。
東光ストアとは逆のほうだけどね。

こんにちは!
平岸で一人飲みを応援して9年目『立喰酒場Choi』の店長しろーです!!



さぁて今週の平岸Choiもスタート!
さっそく出勤情報から!
16日(金)麻美
17日()ねね
18日()ねね
19日(月)まさのすけ
20日(火)美絵
21日(水)まさのすけ


新しい名前が!!!
ねね!!どこか懐かしい名前!!
ねね!!
{B4D18023-59CD-436D-A8FF-51B2ABC901DC}

既に南平岸店にてデビューしてますが、今週土曜日に平岸店でもデビューです!!奥に写ってるニッコリしてる子だよ。
もーデビュー戦でこんなニッコリしてるなら絶対大丈夫だよね。僕も会うのは初めて!
みなさんしっかり盛り上げにきてくださいね^ ^
よろしくお願いします!



お休みははじめにちょいとイベントの打ち合わせ。楽しいイベントになるといいな!しっかり企画し準備します^ ^
お楽しみに!


それからは呑みにいきました〜。
気になっていた立飲み屋さんsakanovaへ。
{9A588E14-495A-4D26-ACD2-0DAC6C2B912A}
やはり立飲みが落ち着く。お話もたくさんできて楽しい楽しい。


そこからいつも行かないような時間に446へ行きましたー!こちらの炭酸割専用美味しかった。
{746B0B5B-DDC9-4EAD-A014-55CE6BCDF554}

しかーし、燗つけてもめちゃくちゃ美味しかった。むしろそっちの方が好きでした。笑
{15AFC7A7-A3C2-452C-8268-756DD8585911}

おつまみのブルーチーズもオリーブオイル、ブラックペッパー、はちみつつけて食べたりとお酒が進んだなあ。



最後は第3回シロー会ということで、話食屋 ひろ志のひろしさんに行きたかったお店に連れてっていただきました!
今回はBar Brio
料理がオシャレすぎます。

{0BE73EEB-0AFD-4CC0-9207-F3C4CD70185F}

{7DD755D3-1B9D-483A-B9D3-CA34FD698A15}

{42619A05-E2DC-4844-9F90-7C773ACF4FE9}

{0E7FFFE5-E05C-4BDD-94F4-992158A927F8}

{C97E8955-E90B-414B-80A9-D8A9FFD023FB}


{CF7A242F-75F0-4341-8BB8-94CF2DE8817E}

ひろしさんありがとうございました!
根田シェフご馳走さまでした!
そんな休日過ごせたので今週も張り切っていきますよっ!



今日は麻美ちゃん出勤!
{01572865-F216-49CA-BB9D-A89CEC2C4BA5}

週末のスタート。
26時まで元気にお待ちしてます!
よろしくお願いします!

------------------------------------------------------

6月のお休み

8,15,22,29

よろしくお願いします。

------------------------------------------------------


地下鉄平岸駅直結平岸ゴールデン街
平岸2条8丁目2-6第二松井ビル地下1階
【一人呑み専門店 立喰酒場Choi平岸店】
営業時間
月・火・水・日 18:00~25:00
金・土・祝前日 18:00~26:00
木曜定休(年末年始に2~3日休みます。)
平岸ChoiのFacebookはコチラ。
↑いいね!押してね。

平岸ChoiのTwitter
@choi_hiragishi
↑フォローよろしくね。

ほかのChoiのBlogもチェケラ!



おでん酒場・Occhiきさ店長のblog