Ameba Meisterプレゼントキャンペーンにて

FChome化粧品収納ボックスを頂きました。

応募したときはこの商品だったのですが
実際に届いたのはこちらでした

商品が違いました。そして不良品でした。



ビスがキチンと十字になってないのがあり
仕方なく調達

そして取手をつけるまえに透明のプレート
つけようとしたら穴の位置が合わない。
なのでプレートはつけれませんでした。

まさか当選するとは思わず化粧品を断捨離
してしまいスッカラカン



これだけ。うーんと思っていたら母が欲しい
と言い出したので渡しました。
ブラシ入れてる部分よく見ると奥隙間
あります。これも板をはめ込むのに穴と位置が
合ってないためあきます。

母はこのように使ってます。



文具品メインで下段の引き出しには医療証
を入れてます。纏められて良かったよう

DIYが得意な方ならアレンジ出来たり上手く
リメイク出来るかもしれませんが私には無理
でした。薄い引き出しに入れる物も私には
思いつかなかったです。
最初に応募した時のデザインならクリーム系を買う予定とかあったから引き出しに入れてとか
考えられたんだけど。
大きさも結構あるので沢山収納出来ますが
違うデザインもあるようなので検討した
方が良いと思います。