FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC

 

君島十和子さんのブランドFTCの

ラメラゲル スーパーモイスチャーFCを

使用してみました。普段は化粧水や乳液など

1つ1つ順を追って使っていますが、オールインワン

を使うことがないのでとてもラクチンでした。

エイジングケアできるオールインワンって

初めてでした。

 

1つで7役。

化粧水や乳液の役割は当たり前、アイクリーム

やネッククリーム、美容パックまでの役割はすごい。

 

ヒアルロン酸やマリンプラセンタ、コエンザイムQ10

などハリや艶、うるおいなど年齢とともに欲しいと

思う成分が配合されていて嬉しい。

 

そして天然シトラスの匂いがまた良いのです。

癒されるの。爽やかですっきりする感じ。

 

そしてスパチュラもついてるのが嬉しい。

使用量の目安はパール1粒大。乾燥を感じるときは

重ね付けとかしたりべたつかないのでお化粧するとき

も化粧下地やファンデーションをつけてもよれません。

 

年齢とともに色々ケアをプラスしたいけど面倒とか

忙しいとかあると思います私は面倒くさがりやなので

1つで終わると思うと続けられます。色々買って

価格的にもどうしようと思っているならこちらは

使いやすい価格でもあると思います。

 

お試ししてみてほしいケア商品です。

 

 

 

 

 

株式会社FTCさんのブログリポーターに参加中