今日は一人でお散歩の日。

 

まずはクレジットの引かれる分を

 

銀行へ振り込み。普段行かない方向

 

なのでヨーカドーも通りながらちょっと見て。

 

でも惹かれるものがなかったのでスルー。

 

そしていつものようにイオンへ。イオンへは

 

オーナーズカードがあるのでラウンジで

 

お茶ができるので毎日行っちゃう。そして

 

シルクの靴下680円+税が激安に。

 

200円+税に値下げからの半額シール。

 

今日はGGワオンの日ですが私はまだ

 

40代なので普通のワオンそこで父を呼び出し

 

買ってもらいました。5%引きは大きいよね。

 

23~25センチはなかったけど私は足が小さいので

 

21~23センチは6足も残っていました。嬉しいな。

 

冷え取りしているので安くでシルクの靴下は中々

 

買えないしね。買ってもらったので夕飯のお買い物に

 

付き合い、しゃぶしゃぶ用の肉が安くなっていたので

 

しゃぶしゃぶに決定。父と別れてブックオフへ。

 

ブックオフでもTabioのシルク5本指ソックスを

 

110円で見つけて、ミッフィーのアームカバーも

 

110円に値下がっていたのでゲット。今日は

 

ついてる日でした。