明日はメンタルクリニックの日。

 

寝たいのだ。早めの時間が予約できたから。

 

普段は歩いて行ける距離の病院がほとんど

 

だけどこのクリニックだけは電車に乗らないと

 

駄目だからギリギリとか大嫌いなのでかなり

 

早めに着くようにいきます、行った先の駅前に

 

時間つぶしに良いスーパーや薬局があるから

 

それを見るのも楽しみになってるの。

 

睡眠導入剤をちゃんとサイレース2錠と

 

ハルシオン1錠のんだんだけどね、。眠気

 

全く来ないよ、飲む2時間前にはワイパックスも

 

2錠きちんと飲んだのに。薬剤師さんにワイパックスは

 

睡眠導入剤を飲む2時間前が効果ありと教えて

 

貰って実行してるんだけどね。お薬替え時なのかな?

 

最近は天気痛やメニエールなどで耳鳴りめまい、

 

そして起立性低血圧でふらつくで午前中は部屋を

 

真っ暗にして横になってる。だからと言って睡眠が

 

とれることはないんだけど。早く梅雨が明けて

 

くれないかな。多少は改善されると思うんだけど。

 

夏バテになる前にもうしんどい。