うまれはだファンサイトファンサイト参加中
 
 
 
 
 
 
 
 
うまれはだは、サプリメントなどで有名なやずやから
 
基礎化粧品がうまれました。オーガニックで基本は、
 
洗顔とクレンジングが1本になったもの、
 
そのあとに化粧水と美容液そして最後に
 
今回使用させていただいたクリームの4ステップ。
 
シンプルで使いやすいと思います。
 
今回使用したクリームは、セラミド3を配合し潤いを保ち
 
ホホバ種子油,マカデミア種子油,オリーブ果実油,シア脂
 
の4種類のオイルを配合してあります、オイルが苦手な方
 
もクリームが苦手な方も使いやすいと思います。
 
しっとりするけどべたつきはほぼ感じませんでした。
 
どちらかというと、さらっとした感じではないでしょうか。
 
好みはあるかもしれませんが、私は重たくなく好きです。
 
パッケージにとことん植物オイルにこだわった、
 
肌をふっくらみずみずしく育てるクリーム。
 
書いてあるのですが、写真1番下結構ぷっくり
 
なってると思いませんか?もう40代ですから前より
 
たるんだりしてハリ感がなくなってきたように感じます。
 
でもこれ保湿力があるので水分が失われないのでしょう。
 
朝もかさつきはないです。使い続けてこのぷっくり感は
 
いい感じじゃないかなと思います。朝使っても段々
 
べたついてきてドロドロとかにもなりませんでしたよ。
 
定期コース価格や体験セットなどもあるので、ちょっと
 
試してみたいという方もトライしやすいと思います。
 
おすすめです。
 
 
 
 
 
 
株式会社 キセキファクトリー