今までは、山梨にある整骨院へ行っていましたが、

 

高速を運転するのは父が年齢的につらいし高齢者の

 

事故が多発していて怖いということで、東京にある

 

整骨院を探していました。そして今日行ってきました。

 

Haru整骨院

 

今までの治療のことなど色々お話した後に、施術。

 

Haru式矯正コースというのをしていただきました。

 

痛いのが当たり前と思っている部分があったので

 

痛くなくてびっくり。そして通うとしても高速に乗る

 

必要もないのでとっても楽。ここなら自分で運転

 

していけるので、継続してみようと思ってます。

 

整骨院って自分に合ってないと通っても意味ないと

 

思うので思い切って行ってみてよかった。

 

お年賀ということで風呂敷かな?頂きました。