金曜日に通院の日だったのにすっかり忘れて睡眠薬のおかげでお昼前に起き、母親とイオンまでお買い物に行ってしまったのですが、偶々、金曜だけだった外来が月曜日も始まっていたので、飛び込みで行って来ました。忘れたと言い辛く、体調が悪かったということにしておいたのですが、採血担当さんに顔色悪いよといわれ、中々採血も出来ず、あげくノンアルコールで拭いてもらっていつものテープを貼ったのにカブレてしまい中々止血もできない状態。
じゆうちょう
この写真ではわかりづらいけどこの後もっと腫れあがりました。先生にも看護師にも顔色悪いし体調悪いみたいだから気をつけてといわれてしまい、自分ではそんなに体調が悪いと思ってなかったけどお昼ごはん食べたら口の中に血豆が出来て破れて血まみれだし、胃が痛くなったり結構悪かったのかも。明日はゆっくりしようと思います。