Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア
じゆうちょう
じゆうちょう


アメモニで男性用靴下が当選しました。本当は父の日に渡したかったのですが、郵便ポストを見るときに父と一緒だった為に、隠せないと思い早速渡しました。父には通院時早朝から車を運転し、受付の順番待ちをしてもらい迷惑ばかりかけていますが無職の私では高価なプレゼントなど買えもせず、こちらが当選したときは頂き物ですが父に渡せると思うとうれしかったです。父も早速ためし履きしてくれましたが、足のサイズが25cmの父には25~27cmサイズの靴下は大きかったようですが肌さわりがよく、色見もよくこれからの季節にぴったりだから少々大きくてもはき崩すよといってくれました。写真では黒っぽく見えるかもしれませんが紺色に赤線が入ってます。父親的にはストライクだったらしく、お店で24~26cmがあったら欲しいといってました。