昨日、妹と電話していた際、私もイオンに行きたかった。明日は旦那が仕事だから買い物に行こうと言うことになりまたイオンに行って来ました。妹は旦那さんようのヘやテコやクールファクトの枕パッドなど買っていましたが、洋服売り場に行ったら昨日休みだったマネージャーさんが居て、前から気になっていたミントブリーズのワンピースが時期はずれなのに値下げになっていなかったので聞いてみたら、ミントブリーズから来てる販売員が急に辞めてしまいメーカーからも連絡なくて来週返品するんだよと言われたので、母が値下げしてくれたら買うんだけどと言ってくれて、いつも購入してくれるし良いわよと元が1万円位のものが3000円程度で購入できました。昨日に引き続きついつい買ってしまった。でも自分で言うのも可笑しいけど似合ってたんだよ。店員さんも正直に言ってくれるので似合わないものは止めておいた方が良いよとか言ってくれるんだけど今日は似合ってると言われました。秋位から着れるようになるので楽しみ。

じゆうちょう