朝食

 

がんもは好きですが

病院食飽きました

 

これからここに

体調やら家族への思いを

残していこうと思います

 

 

 

同じ乳がん患者さんのブログに

励まされた経験もあり

読者登録しようとしたら

他界

 

 

最後は代理の方が代筆

 

 

この方は

10代の頃発病したようで

ご結婚されて

40代で亡くなりました

 

お子様は無し

 

最後まで仕事をされ

お葬式の係を

生前中に頼んでました

 

 

こういう準備が出来るって

とても有り難

 

 

クラフトの会を

いつ閉じるか

思い切りが付かずにいましたが

いいタイミングを貰いました

 

 

今朝は胸の痛みから始まります

 

薬で緩和されましたが

(オプソ)を飲んだら胸焼け

 

昨日から胸のつかえも出て

悪化したのかとブルー

 

先生に聞いたら

放射線治療の副作用という事で

一安心

 

 

今日は雲空ですか?

 

そんな日は関節が痛むなんて話し聞きますけど

朝から左足太ももが痛いです

 

それに怠さもあって

寝ちゃいました

 

もうお昼だ

 

 

私は4人部屋にいます

 

1人は交通事故で

今は植物状態

 

何をされてた方なのか

御見舞に大勢の方がいらっしゃいます

 

 

後の二人は

認知症のおばさん

 

1人は今日退院しました

 

二人とも

なぜ入院しているのか理解してない

 

1人は監禁されている

殺されると騒いでました

 

もう1人は

家に居ると思っているので

夜家族を呼ぶんです

 

この方は退院されました

 

 

二人ともご主人がいい方みたいで

カーテン越しでしたが

それぞれの夫婦愛を

感じさせて頂きました

 

 

今日は足が痛みます

 

でも薬がよく効く

 

 

飲めば落ち着き楽です

 

 

そして今手足を洗ってもらい

エステ気分に・・・

 

 

 

自宅にいた頃

体調不良でブログを書けずにいたのですが

毎日書けて嬉しいです

 

 

小林麻央さんも

こうして過されてたんですね

 

 

そろそろそろ1年ではないでしょうか

 

早い

 

 

 

昨日から始まった韓国ドラマ

 

 

案の定

治療と処置が入って

ほとんど観れませんでした

 

 

今日もかぶりそうです

 

 

 

 

ワゴンサービス来たから

おやつ買いました

 

薬が切れて今度は両足痛い

 

今薬飲みました

 

 

放射線治療は3時20分

 

 

BTSが好きだと言ったら

昨日、今日

YouTube流してくれてたんですが

私の知らない曲で

明日はスーパージュニアでお願いしますと

リクエスト

 

 

こんな患者いないでしょうね

 

 

そして今日もドラマ観られず

 

 

 

夕食

 

完食です

 

 

この後はTv鑑賞タイム

 

 

 

今日もご訪問いただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村