完全に下半身不随で

身動き取れません

 

無理に動かすのもしんどいので

人の力借りてます

 

こういう時は甘えてしまおう

 

 

食欲もない訳ではありませんが

エネルギー使わないので

食べれないんですわ

 

無理のない範囲で食べてます

 

 

今日は胸の方が痛くて

痛み止めのオプソを

どれだけ飲んだか・・・

 

おかげで大分楽

 

 

早くアクションしたいと

ドクターにリハビリ申し込んでるんですけど

なかなか動いてくれなくて

 

 

緩和チームはスタンバってくれてるんです

 

 

先程緩和チームの方と

お話した際

奥様と娘さんが韓流だそうで

毎日TWICE聴かされていると言ってました

 

 

そんな話しから

今年のエイネ行くはずだったのに

キャンセルしたと

 

 

車椅子乗れるようになったら行けるかもよ

 

 

でもチケット取れないし〜

 

 

いつもお願いしている

後輩のM君がなんとかしてくれれば〜

 

なんて甘い期待

 

 

放射線治療室で

 

音楽が流れてたので

何ですか?と訪ねたら

洋楽ですと

 

K-popあります?

 

 

ありますよ

 

 

あるんだ

( ˙o˙ )

 

 

私の時はK-popでお願いします

とリクエスト

 

 

K-popをBGMに

放射線治療受けました

 

 

部屋へ戻ってから

足を洗ってもらい

お湯が余ったから手もあらいますねって

エステサロンに行った気分にしていただきました

 

有難いことです

 

 

体がいうこときかないと

気持ちまで投げやりになりそうになります

 

 

でもこうして

ブログ書いたり

本読んだりできる事はした方がいいですね

 

 

抗がん剤を止めたおかげで

毛が生え始めました

 

 

やはり嬉しいものですね

 

 

かつらはズレるし蒸れるし

不便でした

 

 

最近鏡も見てなかったので

主人に持ってきてもらいました

 

 

入院した時より少し伸びてる

 

 

御見舞に来てくれた友人達が

顔色もいいよって言ってくれるので

その確認もしたかった

 

 

主人にもそう言われましたが

逆に主人が顔色悪くなっちゃって

申し訳ないです

 

皮膚にも発疹が・・・

 

デリケートだからなぁ〜

 

 

今日来ると言っていた長男

 

 

予定入って行けない

ごめんと

 

 

今が1番いい時だから

気にしないで楽しみなさいと返しました

 

 

子どもの世話になりたくない

と思っていたのに

こんなに早く煩わすとは申し訳ないです

 

 

でもこれもいい経験だと

前向きに捕らえてます

 

 

経験から学ぶ事多いですからね

 

私もいい勉強させてもらってます

 

 

 

今日ある命と経験を積ませてくれた事に

感謝です

 

 

そしてご訪問頂いた皆様

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

感謝致します

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村f