昨日初めて放射線治療しました

 

痛くも痒くもなく

あっという間に終了

 

10日間行ないます

 

おととい薬の副作用で

一睡もできなかったので

昨日は爆睡です

 

相変わらずご飯はもりもり食べてますが

今日はちょっとだるいかな

 

 

 

朝食

 

野菜ソテーだけ残しちゃいました

 

 

昨日は旦那側の家族が

総出で御見舞来てくれました

 

そこまでしなくても・・・

と思いましたが

ドクターから

入院中に亡くなる可能性もあるので

会わせたい人には会わせてと

告げられたそうです

 

 

義理の父は毎日仏壇に

お祈りをしてくれているそうで

有難いことです

 

入院中に自宅は介護使用に

大改造

 

 

私はエンディングノートの作成

とりかかります

 

 

訪問ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村f