薬の影響で寝つけません

 

でもいつでも寝れるし

3食付きなので

睡眠薬は使わず起きてます

 

お腹空いて朝食が待ち遠しい・・・

 

 

24日に足が立たなくなり

同時に尿も出なくなりました

 

昨日も朝から出なくて

ER受診で管入れてもらいました

 

担当医は乳腺科の女医さんだったのですが

上手く入らず

泌尿器科のドクターへバトンタッチ

 

これが男性でしかも

若かった

 

ここの病院若いドクター多いんです

かつイケメンも多い

 

抵抗はあるものの

嫌だと言ってる場合ではないので

お願いしましたが・・・

 

最初女医さんが

アシスタントの医師にしてもらいますって

言われたのですが、

こちらもパク・ボゴム似の

若手医師でさすがに女医さんに

お願いしましたよ〜

 

 

MRIとレントゲンもやりました

 

MRIで私の前の患者さんが

18歳のお嬢さんで

子宮が悪いようでしたが

検査に耐えられず

大泣きして中止に

 

 

確かにあの音怖いですよね

 

私も今日は体調不良もあり

かなりしんどかったです

 

 

10代の若さで大変だろうな

と思いました

 

 

私はこの歳で諦めもつくのでね

 

 

とにかく入院中は至れり尽くせりで

快適

 

 

まあこれも

ご飯食べれて元気が出てきたから言えること

 

 

退院後は楽出来ません

 

 

今のうちに一休み

 

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村