ジョンフン熱が冷めたと同時に

ジョンソク熱も冷めたので

胸キュンはなかったのですが

とてもおもしろい内容でした

 

パズルのピースのように

人間関係がちりばめられていて

最初はまったく気がつかないのですが

最後にこういうことだったのねと

みごとな組み合わせに感心しました

 

警察官のウタクが本当にいい奴で・・・

 

ユボムを捕まえるための証言で

傘の色を説明する際

色盲だとばれれば警察官を辞めなければならない

 

でも嘘の証言はしたくない

 

ここは決心して

色盲をカミングアウト

彼なりの表現でみごとユボムを有罪へ!!

 

ここんとこ気持ちよかったです

 

 

あすすめの作品です

 

衛星劇場で一挙放送ありますよ

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村