なんか

おもしろくないんですよね

 

王は愛するなんて

たった数分で止まらなくなったのに・・・

 

 

コンユssiが主演なんで観ているのですが

 

 

ドクファ役のソンジェくん

 

見るからにK-POPアイドル~

 

BTOBのメンバーでした

 

彼がけっこういい味出してるんですよね

 

彼の場面は好きでした

 

 

5話くらいからおもしろくなるものもありますが

3話で断念

 

デュエルかジェジュンのマンホールに

とりかかります

 

先日久しぶりにJYJのMVでジェジュンみて

やっぱりステキ~~~って火がつきました

 

昔(5人の)好きだったんです

 

今はNTC127のテヨンくんがジェジュンに似ているので

彼にも興味が・・・

 

こんなことだから

”俺のことを忘れるな”と言わんばかりに

ジョンフンが夢にでてくるのかしら~

 

それはそれで歓迎です

 

最近防弾少年団もお気に入り

 

Vくんかな

 

気の多いおばちゃんです

 

 

 

御訪問ありがとうございました 
(*^▽^*)

 応援していただけると励みになります
ダウンダウンダウン

ブログランキングならblogram