にっくきイテソン

やっと投獄できました

 

 

君が夢を諦めたら

一歩も前へ進めない

 

 

出会う前の自分たちに戻ろう

 

 

 

ヨンインとソンホの子供も生まれました

 

ソンホ役のユン・ジョンフンさん

なかなかの好演

 

王は愛する(衛星劇場)

モンスター(BSジャパン11/29~)

にも出演されているのでチェック

 

 

イエラの立場が逆転

やられてます

 

 

ジウクの笑顔が戻ってよかった

 

 

結局君の前にいる

 

遠回りしたけど結局は

君の元に

 

 

僕たちやり直せるよね

 

もう一度始めよう

 

 

 

ここへたどり着くまで長かった~

 

こんなポーズで終わらず

デートシーンや

ユチェと3人仲良くしてるシーンとかを

ちょこっといれてくれればよかったのにと思いました

 

 

いよいよ今日

12回目の冬コンサート本番なんですが・・・

 

先週ひいた風邪がまだ完治しません

 

普通なら1日、2日で治る程度の風邪なんですが

抗がん剤のせいで免疫力下がってるので

なかなか治らない

 

旦那に出かけてる場合じゃないでしょ

と言われましたがー

1万6千円を無駄にするのもね・・・

 

悪化しないことを願って

参戦する予定です

 

 

御訪問ありがとうございました 
(*^▽^*)

 応援していただけると励みになります
ダウンダウンダウン

ブログランキングならblogram