週末

a-nation2017の放送があったので観ました

 

今年はスジュの出演がなかったので

チケットは買わず~

 

 

そして目に留まったビックリマーク

 

 

前列中央のテヨンくんは

ジェジュン似ですね

 

a-nationの時は

ピンクの頭してたので

よけい目がいっちゃって・・・

 

ジェジュン似だけど

声はまったく正反対

 

低くて太い

 

 

後列左端が日本人のゆうたくん

 

東方神起に憧れて

SMグローバルオーディションに参加

 

みごと合格

 

高校を中退して渡韓

通信制の高校に入りなおして

高卒資格を取ったそうです

 

 

昨年デビューしてこれからのグループ

 

なので日本での活動もまだこれから

 

曲が気に入ったのでCD買おうとしたら

まだ

日本では発売されてない・・・

 

 

11月4日(土)

東京名古屋大阪

だったかな?

 

一気に3箇所回るイベントがありました

 

さすがにファン層若そうなので

おばちゃんは遠慮しとこうかと・・・

 

 

SMファミリーなので

そちらの方を観に行きますわ

 

 

とにかくダンスがユニークで~

 

かなりリピして観ちゃいました

 

 

結果

ちょっと飽きた・・・

 

 

でも陰ながら応援したいと思います

 

 

御訪問ありがとうございました 
(*^▽^*)

 応援していただけると励みになります
ダウンダウンダウン

ブログランキングならblogram