今まで使っていた

ドセタキセルは

使用量に制限があるため

今日から別の抗がん剤です

 

AVASTIN&Paclitaxel

 

 

 

ケガすると治りにくいと言われたので

気をつけなければ・・・

 

初回は投与に5時間くらいかかります

と説明され気が重かったのですが

実際は3時間半くらいでした

 

それよりも

アルコールが入っているので

車の運転できませんって

当日言われても~

車で来ちゃったし・・・

 

ちょうど次男が夜勤明けで家にいたので

交通機関使って迎えに来てとお願い

 

主人に話したら

かわいそうだから連れて行くと

会社早退して息子連れてきました

 

申し訳ない

 

看護師さんに

お酒飲めますかはてなマークと質問され

飲めないというよりも

飲まないのでどれくらいのめるのか

自分でもわかりません

 

ビール瓶1本が基準です

と言われ

ビール1本は飲めないな~

 

でもモスコミールとか

チュウハイなら

コップ3杯前後はいけるでしょうと話したら

大丈夫ですと言われました

 

タバコを吸わない人が

匂いに敏感なのと同じで

アルコールの匂いも感知しちゃうんですね

 

抗がん剤から感じとれました

 

眠気は以前の物より強かったですが

特に不調はありません

 

味覚障害は以前より早め

投与後即きました

 

今回は使用量の制限がないそうなので

効かなくなるまで使えます

 

癌が消えることを期待して・・・

 

 

御訪問ありがとうございました 
(*^▽^*)

 応援していただけると励みになります
ダウンダウンダウン

ブログランキングならblogram