$てごみのエッセイ





主人が 「 ギャグマンガ日和 」にはまって

借りてきたCDの曲が 結構楽しめたので

いつか JHのMVに使おうと考えてました ニコニコ

JHの誕生日に 作れてよかったです 音譜

増田こうすけ劇場「ギャグマンガ日和3」オープニング主題歌集/TVサントラ

¥1,800
Amazon.co.jp


実は これJHのソンムルプレゼントにも入れたんです にひひ

人を笑わせるのが好きなJHの

ネタになればいいかなと思ったので ドキドキ

かぶった方いるかしら・・・はてなマーク


JHはよく自分の年齢を 30だと言ってましたが

韓国は生まれたら 既に1歳と数えるのですね o(^-^)o

日本人の感覚だと 

誕生日前だから29でしょと思ったのですが 

文化の違いを理解しました ニコニコ


John-Hoon お誕生日おめでとう

私達ファンは

心から あなたの誕生日を

祝福しています !!


ご訪問ありがとうございました ペタしてね