1年前くらいのJHですね o(^▽^)o

お刺身好きなのかしら はてなマーク

この出前システム 便利ですよね ビックリマーク


$てごみのエッセイ



デコ写用に画像検索していたら出てきました


さらにブレイク 『 宮 』 のジョンフン特集
韓流エンタメ界のニュープリンス

ジョンフン 独占取材と作品クロニクル

なんて見出しを見たら 手に入れたくなりますよね ビックリマーク

既に お持ちのかたもいらっしゃると思いますが

2007年に出版されたものなので

知らない方のために ご紹介させていただきますね


Question & Answer


最近 気に入っているアーティストは ?


 河合 恭吾 さん


尊敬する歌手は ?


 河合 恭吾 さん 古内 東子さん


John Hoon さんにとって音楽とは ?

 
 食べないと 生きられない ご飯みたいなもの


John Hoon さんにとって歌うことは ?


 ご飯をたべること


『 君に出会ってから○○○ 』 に続く言葉は ?


 支出が多くなった


最近観た映画は ?


 『 トランスフォーマー 』昨日観たばかりです


最近観て面白かった日本のドラマは ?


 『 のだめカンタービレ 』


今 一番行きたいところは ?


 ブラジル


ブラジルに行ったら何をしたい ?


 カーニバルを見たい


明日 1日休みになったら何をする ?


 韓国に戻りたい。 2ヶ月も帰ってないので

 両親に会って 家庭料理を食べたい


日本食で 好きなものは ?


 ラーメン カツ丼 豚しゃぶ お弁当も好き

 牛丼つゆだく !!


好きな言葉は ?


 今日は撮影がなくなりました


日本の女性の印象は ?


 優しい


最近はまっていることは ?


 愛 ファンへの愛・・・ あ、でもそれって

 最近じゃなくて 常にですよね (笑)

 中国滞在中は ”ワールド・オブ・ウォークラフト”

 というパソコンゲームをやってます


尊敬する俳優は ?


 韓国では シン・ハギュンさん

 アメリカでは エドワード・ノートンさん

 日本では 北野 武さん


John Hoon さんにとって演じることは ?


 キムチを食べることのよなもの


ドラマ『 宮 』 とは ?


 今の僕を存在させてくれた作品

 ただ人気を得た作品ということではなく

 僕自身を再発見させてくれた

 人生を変えてくれた大切な作品



君に出会ってからに続く言葉のあたり

JHらしい回答なのかしら ニコニコ

のだめも観ていたんですね (^-^)/

録画したの消そうと思ってましたが

観ることにします (・∀・)


今日のVM はJHじゃないそうで

水曜日までお休みですって 

休暇でしょうか ? お風邪でもひいてなければいいですが


朝は4時起きで 雪かきをしているそうですから

風邪には気をつけて欲しいですね ('-^*)/


ご訪問ありがとう ございました  ペタしてね