アクターズスタイル韓国 16 (Bamboo Mook)/著者不明
¥1,400
Amazon.co.jp


以前買ったこちらの雑誌に


スンホンさんが ちょっと嬉しいことを言ってくれてます



韓国の男性の間でよく言われているのは


世の中すべての女性が 


日本の女性のようならいいね ということ


その理由は 


日本の女性は とても優しくて


結婚したら一生懸命夫につくして


仕事に専念できるよう内助してくれる


というイメージがあるからです


韓国の男性は そういう面を好んでいて


とても尊敬しています


だから日本の女性と聞くと


まず優しいという イメージが頭に浮かびますね



って 日本の男性が聞いたら


ブーイングの嵐になりそうです (^_^;)



JHもVMで



いろんな国の方からメッセージをもらいますけど


その中で 日本の女性はとてもかわいらしくて・・・



というようなことを言ってましたよね ニコニコ



たぶん おくゆかしさとか


ひかえめな表現が 日本女性にはあると思うんです


そのへんが 他国の女性と違っていて


メッセージからも読み取れたのではないかなと


個人的に思ってます



ソンホンさんは 


HANBAN化粧品のイメージキャラクターをされてたんですね


HANBAN銀座の等身大パネル


まだ存在するのでしょうか はてなマーク


久しく 銀座へは行ってないので


この記事見たら 行きたくなりました 合格



ご訪問ありがとうございます ペタしてね  ありがとうございました 音譜