「 『宮』 という漫画は読んだ
実はこれをドラマ化するんですよ。
それで今 出演者のキャスティングの最中なんです 」
その人がそう切り出した瞬間 僕はどの役をオファーされるかピンときてしまった。
「 ユル王子 」
John Hoonは 漫画すきなんですよね。
ジョンフン流で 好きな漫画を 1位 「 行け!稲中卓球部 」
2位 「 らぶきょん(宮) 」
3位 「 ドラゴンボール 」 と挙げていました。
電話をもらった時はすでに 漫画を読んでいて
「 宮 」 の中でももっとも感情移入していた登場人物のオファー
偶然は 必然的に起こるということを身をもって体験し 鳥肌が立った。 と語ってます。
また 台本ではもう少し悪役としての部分が強く描かれていたけれど
John Hoon が少しいい奴に演じてしまったんですって。
ずるがしこく笑わなければいけないシーンでも 少し切なそうな笑い顔をした。
でも John Hoon の解釈で正解だったと私は思います。
今だったら 物凄い悪役のJohn Hoon も味わいたいですけど
John Hoon は「宮」の共演者では皇太后役の キム・ヘジャさんにかわいがってもらったようです。
悲しい場面なのに唇の赤みが強すぎて 悲しい顔に見えないからと
直接ファンデーションをぬってもらったり 演技の細かいところを指摘してもらった。
シン役のジフン君とは 撮影後に偶然スポーツジムで会ってから仲良くなったんだとか。
2人がプライベートで飲んでいるなんて 想像しただけで豪華ですよね
ドラマの撮影も後半けっこうハードだったようですよ。
John Hoon も含め ジフン君ウネさんも化粧をしても消えないほどのクマができたそう
こんな裏話をきくと もう一度確認してみたくなりますね
つづく
ご訪問ありがとうございました (≡^∇^≡)
↓ ↓ ↓ 応援していただけると励みになります

にほんブログ村
