今日は仕事が休みの日なので、関東地区に来てます。

https://x.com/i_cafe2023/status/1804374375262753225?s=46&t=29NrrHprfjn06Ohs3zDnOw

 

 https://x.com/sari_8bit/status/1804137828026384467?s=46&t=29NrrHprfjn06Ohs3zDnOw

 

 https://x.com/koyoka_8bit/status/1804187536283308214?s=46&t=29NrrHprfjn06Ohs3zDnOw

 

電車を乗り継ぎ、渋谷区桜丘町のi Cafeさんに訪問しました。本日はお昼頃から夕方にかけて、8bitBRAIN(以下ハチブレ)さんのKoyokaさんと先日グループを卒業された、メロネサリさんがお給仕されてます。


先週と今週の2週に分けて営業され、後者に参加する形にしました。同店舗に訪問する形が久しく出来ておりませんでしたが、今後しばらくお立ちになる予定がないとのことで足を伸ばすことにしました。


本日が最後の接客とあり、開店早々に満席になる形になった模様です。通常の営業の際は普段着を着用されているそうですが、本日はライブで着用された衣装を見に纏う形でお立ちになりました。これまでお会いする機会は有りましたが、おそらくお目に入れたことは無かったと思います。

本日は時間帯を分けて、一部の方を除きハチブレの皆さまがお立ちになる予定です。終日滞在は出来ませんが楽しい時間を過ごしていただきたいです。前体制のハチブレさんとしての訪問はこれが最後となりますが、新体制としてお立ちになる日にまた訪問したいと思います。