関東地区に来てます。

 

電車を乗り継ぎ、目黒区目黒の鹿鳴館さんにて開催された、ライブイベントを見に行きました。本日は+tic color(以下プラカラ)さんの主催イベントが取り行われました。

 

本公演はプラカラさんの活動11周年にあたる、節目のイベントとして開催されました。お昼の部と夜の部の2部構成にて行われました。プラカラさんの主催イベントへの参加は昨年同会場にて開催された、生誕イベント以来になります。

 

お昼の部から記していきます。プラカラさんの所縁のあるアーティストさんが多数出演されました。大半の方が鹿鳴館さんにて開催された、イベントに出演されたことがあるみたいです。

 

プラカラさんのオープニングアクトから始まり、出演者さんのソロステージが披露され、一部の出演者さんとプラカラさんのコラボステージも披露されました。歌を始め、踊りも披露されるなど楽しんでおられました。

 

夜の部はプラカラさんのワンマンライブが開催されました。これまでに披露された楽曲を多数披露され、一部の楽曲のテンポを速く表現する形も披露されました。これまで参加してきた中で見たことないパフォーマンスも見れました。

 

 

本公演を持って鹿鳴館さんでの最後の開催と知り、足を伸ばしました。去年に開催された、活動の節目のイベントにおけるステージを見届けることが叶わなかったので参加出来て嬉しく思います。同会場におけるプラカラさんとしての主催イベントは見納めとなりますが、予定を確認して訪問出来る日にまた足を運びたいと思います。