昨日は行きつけのお店に立ち寄りました。


https://x.com/ragdoll_3_/status/1784417253494317282?s=46&t=29NrrHprfjn06Ohs3zDnOw

電車を乗り継ぎ、杉並区高円寺南のラグドールさんに訪問しました。


来週末をもって、閉店されることを受け足を運びました。また本日は、キャストさんの生誕祭が開催されました。


私用で関東地区に足を伸ばしていましたが、予定を変更して訪問する形にしました。直前に訪問しておりますが、お店に伺う最後の機会と判断し立ち寄った次第です。


卒業を発表されているキャストさんも含め、社長さんや皆さんとドリンクをいただいたり、遊んだりしました。普段は姉妹店にも足を運ぶところですが、見納めになりますのでこちらのみと決めました。





本日は生誕祭とあり、おすすめのカクテルを提供されてます。ピンク、イエロー、グリーン、ブルーのリキュールにソフトドリンクを加えたものになってます。種類によって風味は異なりますが、何の品も美味しくいただきました。キャストさんといただくとステッカーを配布しているそうです。お手製のものになります。


最後にラグドールさんについては現在の場所で営業される前を含め、間隔が空いている時もありますが訪問してます。現在の店舗を閉店してから、新しい形で展開される前に訪問出来て嬉しく思います。


別の道に向かう方とそうでない方も居りますが、新しい形で展開されるお店にまた伺いたいと思います。残された期間も和気藹々と過ごしていただきたいです。