今日は日帰りで関東地区に来てます。

https://x.com/___zoc___/status/1770037378817876141?s=46&t=29NrrHprfjn06Ohs3zDnOw

https://x.com/_reflem/status/1767846701497549172?s=46&t=29NrrHprfjn06Ohs3zDnOw

電車を乗り継ぎ、渋谷区神南のMAGNET by SHIBUYA109さんにて開催された、コラボイベントに参加しました。今月末にて現体制における活動を休止されることを発表されている、ZOCさんが出演されるイベントになります。

 

ZOCさんについては2019年に初めて見て以来、約5年ぶりになります。当時在籍されていたメンバーさんの顔ぶれは変わっておりますが、会場にて配布されたポストカードで再び見ることが出来ました。本日はライブではありませんが、フルメンバーでの出演されるイベントになります。

 

本音としてはこの人たちの歌を生で聞きたかった。仕事も含め、用事が重なりそれは叶わなかった。それでも新しい作品で歌声を聴くことが出来ただけでも嬉しかった。まさかそれが最後の作品になるとは思わなかった。

それもあり、直接お会いする最後の機会と決めて足を運んだ。この日以外に時間を充てることができない。当時お会いすることは出来ずとも、兼任しているグループで活動されている時にお会い出来た。その時にこのグループのイベントでお会いすることを決めていた。本来の形とはいかないけど、お会いできたことに光栄に思います。残りわずかですが、ZOCとしてもアーティストとしてもやり切ってほしいです。