昨日に引き続き、都内にて開催されたイベントに参加しました。

https://x.com/tsunakan1_ch/status/1736256657813069857?s=46&t=29NrrHprfjn06Ohs3zDnOw

千代田区外神田の秋葉原シンフォニアさんにて開催された、ライブイベントに参加しました。本日はこちらのイベントに出演される、つなかん!さん目当てで訪問しました。今月に出演される、ライブイベントを以ってライブ出演を休止される旨をSNSにて知り、一目会いに行きました。

 

約2年前に交流のあるアーティストさんの主催イベントに出演されているところを動画配信サービスを通してみて以来になります。今年に入り、交流のあるアーティストさんの生誕ライブにて出演されている姿を直接見届けました。当時は時間の都合上対面出来ず、日を改めて会いに行く形にしました。

 

今回ライブ出演を休止されることを受け、仕事の予定などを確認の上、本日の公演に参加する形が最善と判断しました。直接お会いするのはこれが初めてですが、当時のことを覚えてくださっていて嬉しかったです。本日の件についてはお伝えしてくださるとのことですので、次にお会いするときはそのことも含め談笑する機会になるかと思います。

残りわずかの機会ですが、最後の最後でお会いできて嬉しかったです。ライブ出演以外の活動を継続されるそうですので、これから先はそちらを注目していくことにします。