昨日に引き続き、東京に来てます。


 

 

 

電車を乗り継ぎ、台東区浅草の浅草花劇場さんにて開催された、ライブイベントに参加しました。本日はアイオケさんのフルート担当の高橋紫微さんの卒業公演として開催されました。会場による公演と動画配信も合わせて行われました。





卒業公演にあたり、ファンの皆様をはじめ関係者の皆様からの花束が会場に届けられました。紫微さんの衣装をモチーフに装飾されたものなど、彩り鮮やかになっています。

また本日はアイオケさんの結成日にあたり、結成当初の衣装によるステージを披露されました。前身のアイドルオーケストラRy’sとしてのステージも披露されました。


フルート担当の高橋さんの卒業公演とユニットの結成日など節目の公演ともなりました。それにあたり、楽曲もこれまでに披露された主な作品から、高橋さんが作詞された作品を中心に披露されました。


双方の主旨に沿っての公演となりますが、終始明るい雰囲気で笑顔いっぱいのイベントになりました。ただ切なさも入り混じる公演ともなりました。駆けつけられたファンの皆様も精一杯の笑顔でステージ上のメンバーさんを支えました。



お終いに前身のアイドルオーケストラRy’sを含め、約6年間に渡り交流して来ました。その内の大半に渡る期間において、応援出来たことを光栄に思います。これから先も音楽家としての新たな活動を始める御姿を見守っていきます。長い間お疲れ様でした。