午後から、東京に行きました。


 

電車を乗り継ぎ、杉並区高円寺北のNORANEKOさんにて開催された、イベント営業に参加しました。本日はこちらを含め、系列店で勤務されている方の送別会も兼ねた催しが開かれました。


レストランとしての営業が主な形になっておりますが、本日はDJイベントも開催されています。通常営業をされている時に訪問したことが有りますが、イベント営業をされている時に訪問するのはこれが最初になります。DJのイベントに参加するのも約一年ぶりになります。

イベント主催者の所縁のある方々のDJを主な内容として開催され、着席又は立席にて飲食をしながらステージを見る形になりました。来店早々着席については満席とのことで、沢山の人が駆けつけられました。系列店で交流している方も居られ、御姿を見るだけにしましたが最後の最後に手を振って見送りました。

来月いっぱいまで系列店で勤務されるそうなので、都合を確認して訪問したいと思います。こちらの店舗としての対面は最後とのことですので、御姿を見れて嬉しいです。本当に最後となる日に改めて御姿を見届けたいとも思います。