昨夜、東京都内のお店に呑みに行きました。


 電車を乗り継ぎ、杉並区高円寺南のラグドールさんとアルテミスさんに立ち寄りました。七夕とあり、ラグドールさんについてはキャストさんが織姫と彦星のお洋服を身に纏っておりました。


最初にラグドールさんに向かいました。本日まで七夕イベントを開催されているとのことで、特別メニューをいただきました。デザートプレートとドリンクをそれぞれ注文しました。

織姫と彦星を表すゼリーから月を表すバニラアイスクリームなど、七夕🎋を表している一品になってます。アイスクリームとホイップクリームが交わり美味しかったです。

変わってこちらはドリンクになります。青色を基調としたドリンクに綿飴を添えたものになってます。天の川ドリンクという名前で提供されてます。


ラグドールさんに続き、アルテミスさんに向かいました。本日はDJなどで活動されてます、POCHIさんが一日店長さんとして入られました。


 それもあり多数の方が駆けつけられ、お席も埋まっている様子でした。先日訪問した際にキープしているドリンクをいただきつつ、特別メニューで提供されているドリンクをいただきました。POCHIさんのメイド服姿を写した写真を貼ったものになります。

ドリンクをいただきつつ、お客さんを交えゲームをしました。苦戦しながらも楽しめました。たまにやってみることも良いものですね。

短い時間ですが、ゲームをしたりお話しして楽しい時間を過ごせました。仕事を終えて駆けつける形になりましたが、特に影響なく出向けたことも幸いです。様子を見て、また足を運びたいです。