今日は仕事が休みの日なので、東京に来てます。

電車を乗り継ぎ、渋谷区神宮前のラフォーレ原宿さんに立ち寄りました。


 

 期間限定で出店されている、POPUP SHOPならびに展示展に立ち寄りました。訪問した店舗ごとに記します。



最初に白石みずほさんがプロデュースされてます、char Me.さんに立ち寄りました。出店されているところに顔を出すのは約一年ぶりになります。お洋服などの日用品を取り扱っておりますので、お手に取りたいと思い足を運びました。


変わって別のフロアにて展開されているお店に立ち寄りました。


 


イラストレーターのはっとり♡かんなさんが出品されてます、展示展に立ち寄りました。かなり前にお手製のステッカーを手に取って以来になります。



はっとりさんのほかに各出品者さんの作品もあり、沢山の方が訪問されてました。ステッカーからお洋服など、生活雑貨を含む日用品などが多数展示されてます。



短い時間ですが、各店舗さんにおける出品されているお品を見れたり、一部の出品者の皆さまのお顔を見れました。衣服など身につけられるものをお手に取れる機会は多くないと思いますので、足を運べて良かったです。