今日は仕事が休みの日なので、東京に出かけました。


電車を乗り継ぎ、新宿区大久保の新宿Cat’s holeさんにて開催された、ライブイベントを見に行きました。本日はシンガーのユキノユーリさんの主催イベントとして開催されました。


本公演はユーリさんのプロデューサーの岩出さんのお誕生日にあたり、生誕イベントとして執り行われました。ユーリさん主催のイベントの参加については昨年以来になりますが、プロデューサーさんの生誕イベントの参加はこれが最初になります。

生誕祭にあたり、ファンの皆様から花束が贈られました。赤色からピンク色など、彩り鮮やかなデザインに仕上がっています。


開演後はユーリさんと岩出さんによるトークから始まり、岩出さん、ユーリさんとバンドメンバーさんによるセッションなどがそれぞれ披露されました。岩出さんによるアーティストさんの楽曲のカバーから、この日初お披露目となる新曲も披露されました。

短い時間ですが、ユーリさんやファンの皆さんと節目の場に参加出来て嬉しく思います。これまではユーリさんのステージを見る機会が多かったので、違う視点で見届けることが出来て新鮮でした。新しく発表されている情報もありますので、そちらも注目していきます。