今日は仕事が休みなので、東京へ来てます。














電車を乗り継ぎ、世田谷区北沢の下北沢SHELTERさんにて開催された、ライブイベントに参加しました。本日は2&(ダブルアンド)のメンバー、千歳さきさんのお誕生日にあたり、生誕祭として開催されました。ダブルアンドさんの主催イベントに参加するのは、1年ぶりになります。

土曜日のお休みにあたり、会場には沢山の方が駆けつけられました。お誕生日のお祝いとして、赤色の風船などで装飾されたものが贈られました。ダブルアンドさんは赤色を基調とした衣装を着用されておりますので、その特徴を忠実に表現していると思います。


ライブに於いては所縁のあるアーティストさんが多数出演されて、それぞれのアーティストさんによるお祝いのステージを披露されました。終始熱気が止まらないステージで、身振り手振りで楽しめるなど内容の濃いイベントになりました。

早朝に出発して、足を運んでいることもあるのか。途中疲れが出て不安でしたが、水分を摂って最後まで過ごしました。1年ぶりのダブルアンドさんの現地参加になりますが、各出演者さんと駆けつけられたファンの皆さんと一緒に節目のステージを見届ける事が出来て光栄です。出来る限り、これから先も顔を出していきます。